建売の魅力

一年前に急に思い立ち、ポラスの建売を見に行ったことがあります。


一目見てあぁ、ポラス素敵!と思ったものです。おしゃれな内装、電動シャッター、扉はソフトクローズ、ウッドデッキ、照明、家事動線も考えられており、住むならこんな家がいいなと一気にイメージが膨らみました。


去年の12月には真剣に抽選会参加を考えていました。

しかし。。。抽選会、断りました。

ポラスの営業の方から鬼のような電話がありました。

たぶんわたし達は有力な顧客だったでしょう。

ヘーベルハウスの展示場に立ち寄るまでは。。。


2017年3月住友林業で建てることを決めるまで、いろんな話を聞き、考えも変わり、いま自分達がこれが最良だと判断した過程を次から書いていきます。